御礼
4月も早や月末となりました。
4月はまず一週目から「春ららら市」、そして先日の「よこっちょポッケまーと」と
春の訪れと共にイベント2軒がございました。
どちらも春らしい内容でご用意させていただきました。
そしてニワトコ、4/25で15周年を迎えることができました。
有りがちな言葉ではありますが、
ひとえにお客様や業者さん生産者さんニワトコに関わってくださる皆様方のおかげです。
今までと変わらず、もしかすると少し?余力あれば?新たな展開を考えつつ
「細く長く」ニワトコをまた一年創っていこうと思いますので
変わらずのご愛顧を賜りますよう、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
0コメント